抗がん剤の代償。 | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
いや~、このところ眠くて眠くて。
午前中は、ずっとうとうとしちゃって、
はっきり頭が冴えてくるのは、昼になってからだ。
人生の大事な時間を無駄遣いしてるな~。

ショボーンショボーンショボーン




右足は今日も痛む。
股関節から向こうずねまで、ずっとしびれてて、
痛みも伴う。
ほんと厄介だな。
痛み止めで抑えるしかないのかな。

チーンチーンチーン




今回は、パクリタキセルを始めてから、2週間で髪の毛が全部抜けた。
このところの抗がん剤では、脱毛しなかったので、
薄かったけど、それなりに生え揃った髪は、見事に抜けた。

ポーンポーンポーン










こんなハゲ頭久しぶりだな~。
これでもう、毛根は完全に死んだな。

ニヤリニヤリニヤリ



 
でもいいの。
抗がん剤が効いてれば、それでいいのだ。

ウインクウインクウインク





今年は元号も変わるし、近所にショッピングモールが出来るし。
色々見届けたい事があるからな~。
もう少し抗がん剤が効いてくれなきゃ困るんだ~。

真顔真顔真顔




今日は夫は仕事です。
口うるさい夫がいないので、静かです。
静かだけど、全部自分でやらなきゃならないから不便です。(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろ




それじゃあ、今日も無理せず踏ん張ろう。

デレデレデレデレデレデレ