続き、一日が終わる時。 | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
成田山新勝寺。



これが 良くテレビで見る、豆まきの時に有名人が来るあのお寺かあ。



凄いね、やっぱ、でかいね~。



お線香の煙りは 、もちろん最初はお腹に、癌よ無くなれ~って、ナデナデ。次は頭良くなれ~、眉毛生えろ~、睫毛生えろ~、顔のしわ消えろ~ってね。願い過ぎかあ?



お寺に入り、みんなの癌無くなれ~って、お参りの後の散策は 結構、歩きましたよ。



散策にはちょうどいい距離で



池もあり 鯉は立派で、鯉こくにしたら美味しそう。なんてね。色んな木や花が咲いてて



それだけでも楽しめる場所でした。



よこの卵巣癌闘病ブログ-120413_1611401.jpg



平和の搭。



最後に本日のミッションがあり



ウルウルしてしまったけれど みんな応援してるからね。



素敵なるかさん、成田山の紅葉の赤ちゃん見つけてくれてありがとう。



よこの卵巣癌闘病ブログ-120413_2022531.jpg



もしうちで木になったら 見に来てね。
何年先だろ。よーし、それまで生きてやる!



初めましてのmomoさんは 美人で気さくで、初めて会ったのに 全然そんな気がしないのは 何故~? 不思議です。


ままりんさん、今日は誘ってくれてありがとうね。



私とは手術もお誕生日も ツッコミ体質もなんだか似てるね。



今日は、いつも元気をくれるわしちょさん、勉強家でとっても綺麗なRinkoさん、気配り上手で話しがすご~く楽しいlilyさん、いっつも優しくて思いやりのある、ちょっと天然?なあっぷるさん。



今日もみんなと会えて 私は幸せでした。



ブログの向こうで、いつも応援してくれてありがとう。



明日も 幸せでありますように。