今日は1日雨のようなので
お買い物しまくりDAY


ワイキキからトロリーでカハラモールへ行くことにニコニコ


カハラモールのおめあては
もちろん
ホールフーズマーケット


私は海外のスーパーが大好きラブ


スーパーなら何時間もいられるけど


ダンさんの目が怖いので


なるべく早く見て回りますキョロキョロ




自分としては
めちゃくちゃ急いで見てるつもりだけど


ダンさんいわく
トイレから戻ってきても

まださっきの場所から動いてない滝汗

ガックリされる…


はははは  しょーがないチュー




{6B46A141-1AE5-41C2-9913-0A5FB12D7FC6}

アレやコレやとカートに入れて🛒



{F76866D6-DD7A-4DF4-85D1-E3DAA72D86F0}

ホールフーズと言えば
エコバック


可愛くてアレもコレも欲しくなる


カハラのホールフーズの
エコバックコーナーは日本人で混み合ってました


翌日、カイルア店にも行ったけど
カイルア店の方がすいてたし

カハラに無いやつもカイルアにはありました。



{03F7848C-47E5-42D5-AD0D-BFE1C5845577}

今回は新作等ゲット
グリーン系のはカハラで

あとはカイルアで
ピンクは保冷機能つき、パープルは折りたたみトート


JCBのアプリ提示でレジでもエコバックもらえました


お土産用も買いました


どんだけエコバック買うねん❗️


とダンさんの声が聞こえてきそうですが


気にしませんニヒヒ




エコバックの中にエコバックがたんまりグラサン





{4563DD51-8784-48B7-871E-D2526C26AD4A}

パケ買いしたこのジャムも美味しかった音譜










小腹がすいたので


ホールフーズのピザ🍕

ワンピースから買えるから気軽に食べられてイイ

{374E3153-62F7-42D7-A805-82F27C0AF0FE}
ナイフもフォークもあるから便利🍴

ちなみに
このコンブチャは酸っぱい





{54783E79-0602-423D-AEFE-3314AA309DE5}

デカイよねー

でもホールフーズのデリは美味しいもぐもぐ



翌日行った
カイルアのホールフーズでは


{A5AB1F0D-F68C-4E99-B645-49048E345995}

ポキバーで
セルフでいろんなポキを詰めて買いました!


コレめっちゃ美味なのでおススメニコニコ


日本にもポキバーほしいチュー







で、帰りはいつも大荷物ゲロー



瓶のドリンクやジャムや缶詰やら
重いものばかり買ってゴメン


文句言わずに持ってくれるダンさんに感謝感謝ウインク