こんにちはおねがい

やっと梅雨かな、と実感できるくらい
今日は1日雨が降っています。大阪です雨

雨予報ばっかりやのに結局晴れてたり
曇がずっと続いたりで嬉しいけど中々雨が
降りませんでした。。。

やっと梅雨らしくなったかな知らんぷり


今日は朝イチで1週間分の食材を購入しに
スーパー行ってきました気づき

来週は、お宮参りなどもあるし娘Ⅱが
ずっと焼き肉行きたいって言ってたので
叶えてあげようと外食の日を1日つくってあります焼肉

パパも私もみんな楽しみにしていますイエローハーツ


ってことで1週間分って言うても
食材がまだ余っていたり、外食dayがあるため
5日分の買いだめ。

物価高をヒシヒシと感じております〜

前までお会計5000〜7000円で済んでたのに
本日は1万円超えましたガーンチーーーン

食費upしましたが、5日分で1万円越えって…

しかもお菓子などいらない物購入していないショボーン

特売日やったのに野菜とか高かった…

じゃがいもなんて5個入って400円

安くならんかな〜ネガティブ

ちなみに、今月は遠出のお出かけを1日
つくってたりお宮参り、撮影とありますので
それ以外予定たてておりませんチョキ

後半からは学生さん達は夏休みになるので
ウチは遠出や人の多いところは行きません!!

人多いと行くだけで疲れるので。


ってことで家計簿引き締めていきますお願い
今月こそは!!!!!




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット