こんばんは流れ星

先日、産休を取得中の夫へ健康保険の手続きへ
会社へ行ってもらいましたニコニコ

産後休暇の手続きも他にあったらしくそれもできて
健康保険の手続きも無事に完了したそうです気づき

そして、市民税決定通知書をもらってきました。

確認すると、私も育休中で年末調整の時に
税扶養に入れたので、今話題になっている
定額減税は私の分も込になっておりましたキラキラ

よかったーーーーーー!

住民税は6月は0円。そして7月から10ヶ月間は
同じ金額の引き落としです。
一万円もかからない。嬉しいですおねがい

ふるさと納税もしててよかった飛び出すハート

去年はお肉ばかりしました!


 

 



 

 



 

 



 

 


今年はここらへん辺りをしたいなーとさくらんぼ
フルーツ食べたくなるのでフルーツ推し気づき
特にこの時期のミカン最高じゃないですか!!!

鮭は頼んだことあるけど分厚くて
食べ甲斐がありますスターオススメ指差し

市民税決定通知書みたらふるさと納税してて
よかった!と心から思いますひらめき

節約できるところから節約を…キラキラ


6月の給料は半月分しかないけど
楽しみです札束