こんばんは流れ星

退院してからのこの6日間はやすぎて
あっという間に1週間が経とうとしている。。。泣き笑い

やっぱやることあると早いね〜。

ニトリに慌てて夏用のひんやりシーツを
買いに行ったり、入院中に楽天で買ってた楽券を
使って31アイスのよくばりフェスで
アイス20個を大人買いしてみたり笑い


無添加生活に憧れ、子供達と無添加プリンと
無添加チョコバナナケーキを作ってみたり。


色んなことをしたほぼ1週間。楽しいラブ

そして、銀行へ入っていた児童手当14万円を
夫ともどうするか会議をしました。

娘が来年度から小学生になるので現金も
置いておきたいため(ただ、少なめでいい。)
いま積立NISAでは毎月4万円しているので
プラス6万円にして積立可能額満額でいこう!と指差し

次入るのは10月。計算ミスじゃなければ185000円

で、12月入るのが16万円。

今年だけで140000+185000+160000=485000円

毎月6万円×5ヶ月(8月〜)=30万円

で、30万円は手元に残るし、今年残り半年分で
これだと十分かと飛び出すハート

ってことで積立NISAするなら1日でも
早いほうがいい!と実感しているので
8月からの積立額を変更しようと思いますおねがい

夢の積立可能額満額キラキラ

入金していった分は今まで夫婦が積立てたのと
分からなくなるのでしっかりメモに残して
管理していこうと思いますニコニコ