こんばんは流れ星

帝王切開後、保険の請求をした私。
先週金曜日にアプリから請求依頼をしました指差し

この一社は某大手会社気づき
診断書もいらず、領収書を写真撮って
送るだけで完了しました!

めっちゃ簡単ニコニコ

そして日曜日に精算が終わったとのメールが届き
休日なので入金などはもちろんなく、、、

月曜日の朝に銀行アプリから通知がきたので
見てみると振込されておりましたコインたち

その額、133000円ほど。(端数除く)

毎月4400円ほどの支払いをしておりますニコニコ
ちなみに、コロナに感染したときも給付され
まずまずといったところ。。。

今回は帝王切開と分かっていたこともあり
夫には産休をとってもらっています。
なのでその差額くらいにはなればなーという気持ち看板持ち

通院も契約についているので
帝王切開後の通院が終われば全て請求
しようと思っております笑い

高いか少ないかは分かりませんが、
産休とってもらって楽には変わりないので
私はあってよかったと思っております!!

今の時代、保険には入らなくてもいい、とか
言う方もまれにいらっしゃいますが
個室代や食事代、お家のことなど任すとなれば
その方にも時短なりお休みなりしてもらう必要が
あると思います。特に子供がいる家庭はおねがい

たくさんの貯金がある方にはいらないかと
思いますが、みんながみんな保険不要ではないと
いうことを自分の家庭を見つめて考えて
もらいたいなーと思います飛び出すハート

私はこの給付金が全て出たらこの会社はやめて
違う会社へ見直しを考えておりますおすましペガサス

携帯と同じで保険会社もプランがころころ
変わるので見直し大切ですチョキ

あともう一社は診断書が病院から手元に
戻ってきたら返送し、その後の支払いですので
7月になるかなーという感じ飛び出すハート

自分の家庭環境を考えて見直しもしていってますピンク薔薇
次回、保険の見直しについても書いていこうと
思っておりますニコニコ


イベントバナー