こんばんは流れ星

今月は児童手当の支払いがある月ですね看板持ち

入院していたのでアプリで入金の確認をし、
頭の中で振り分けを行いました気づき

姉's 10000円×2人×4ヶ月分=8万円
ベビ男 15000円×4ヶ月分=6万円
合計14万円が振り込まれていました札束

10万円はNISAの成長枠にいれようかな。
あとの4万円は子供費として、
入学するときにかかるお金などにためているので
そこに移動させようかなと思いますおねがい

10月からはベビ美の分も加算されます。
それ以上に毎月の出費の方がありますが
もらえるのは有り難いことなので大切にためて、
使わないといけない時はちゃんと使ってあげれるように
しておりますニコニコ

子供費は入学とかで大金がある以上
触らないお金ですのでまだ触ったことないですコインたち

子供を産んだ以上、立派に育ててあげれるように…

ちなみに、学資保険はしておりません指差し



【カラダノート】ママびより × バーバパパ