こんにちはピンク音符

だいぶ体も回復してきました。
今回の入院は、バースプランにも書いたけど

家に帰ると大変なので入院中はなるべく
赤ちゃんをみてほしい。自分の体の回復を望む。


と書きました指差し
そして、たまたま入院患者も少ないおかげなのか
みんな優しくて
いつでも預けにきてね〜
いつでもみるよ〜   
寝とき〜
と言ってくれるので甘えてますニコニコ
今しかこんなこと味わえない。。。

ぼーっとしてても掃除してくれて
ご飯が3食でてきて
そりゃ痛いことだらけやけどそれ以上に
良いことがあって飛び出すハート

私が入院しているのは個人の産婦人科なので
個室なんですオーナメント明日はアロママッサージの日!

息子の時はコロナで無くなってたので嬉しいおねがい
上の子おるし退院できそうやったら早めにする?と
聞かれましたがお断り笑
ゆっくりして帰りますおやすみ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



産院からも色んな試供品もらいました気づき

そして本題のpaypayポイント運用についてですが
もうかれこれ2年以上はしてます。

始めたきっかけは、還元されるポイントは
あってなかったようなもの。それやったら将来
化けてほしいなーとポイントやからこそ
気軽に始めれたのがきっかけですニコニコ

今はもう追加しておりません。

運用したポイント 11,328
今日の運用益 7,690(67.88%)
トータル 19,018

すごくないですか笑い泣き
たかがポイント、されどポイント!

一時期かなりマイナスにもなりました悲しい
でもいつか上がると期待を込めて手放さず
放置しておりました笑い

15000なったらやめよーと決めてたけど
どんどん上がるのでやめれない笑い泣き

今の目標は20000札束
そうなったら食費の足しにもなりますね〜。

どんどん上がっていってほしいですねコインたち
お金やポイントには働いてもらいましょチョキ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム