こんにちはおねがい

先日、無事に出産という大イベントが終わりました看板持ち
帝王切開なので本日から強烈な歩行訓練が
始まりました。。。地獄。。。


そして、帝王切開3回目となりまして、
今は医療が発達しているので妊婦さんの子宮さえ
しっかりしていれば3回のみ!というわけでも
ないようです。

ですが、私は手術の時に子宮を見てもらいまして
赤ちゃんを包んでいる膜、子宮膜とあるみたいですが
我が子は赤ちゃんを包んでいる膜のみで
お腹の中で過ごしていたようです赤ちゃん泣き

もし!万が一陣痛がおこっていたら
助からなかったかも、と。。。
そうなっていたら本当に大変でした。。。アセアセ

今回、薄くなっている子宮膜もなるべく厚く
仕上げてくれたみたいですが
わざわざリスクも背負わないほうがいいので
今回の妊娠・出産で終わりだなーと感慨深くなりました。

うちの家庭を選んできてくれて
私のお腹に宿ってくれた4人には感謝しか
ありません悲しい愛

いつも怒ってばかりですが退院したら
一人ずつそれぞれ可愛がろうと思います気づき


今回の退院時の金額や保険金については
また書いていこうと思いますウインク

以上、ベッドからでした〜笑