こんばんは流れ星

いよいよ出産間近となりました、、、
かなり緊張しております赤ちゃんぴえん

でも、がんばる、、、
やるしかない、、、


そして今日。時間のあるうちに銀行へコインたち

私が入院してる間、自宅に置いておくお金と
退院する際、病院へ支払う大体のお金を
おろしてきました気づき

自宅に置いていくのは25000円。
ほぼ楽天Payで支払いしてもらうので現金は
手をつけないと思いますが、子供達を公園などへ
連れていくと遭遇するのがキッチンカー車

土日は暑いらしいので、お茶は持って行ってても
かき氷など欲しいと言われると思います。
あと、持っていってるお茶がなくなっても
未だにキャッシュレスが使えない自販機ばかりなので
念の為、万札と千円札と置いていきます札束

あとは出産金。75000円。
帝王切開なので限度額認定証があれば
高額医療の対象になります。

もう母子手帳ケースへ入れているので準備はOKグッ

前回は6万円程で足りたのですが
病院自体の値上げもされてるし足りなかったら
困るので念の為少し多めに設定!!

そして、入金は子供の習い事費に余りがあり
(月回数により金額が異なる為)
1年間で計算して余っていたものを入金。
17000円

あとは1年間自動車関係で積み立てていた残り
57000円を入金してきました。

これは毎月金額を決めて封筒貯金をしており
そこから年1の自動車税と自動車保険の分を
支払っておりますニコニコ
余ると嬉しいですね飛び出すハート

余った分は自動車関係という名目で
銀行で積立をし、車検や故障があった時、
あとは点検の際に買い替えとかがあればそれ、
たくさんたまれば自動車の買い替え費用にまで
しようと思っておりますひらめき

しっかり目標を立てて積立てれば
楽しく積み立てれますおねがい

家での振り分けはずっとこちらを使用してます!
スーパーセール中やし5のつく今日にぜひキラキラ