こんにちはウインク

わたしの検診や貧血の点滴で病院に行く回数が
多かったり、子供の運動会があったりで
時間があいてしまいましたアセアセ

そんな中、月末に5月分の給与が入金されました札束

381000円でしたコインたち

先月より15000円少なかったですが
3日間休んだ分が有給になっていたので
残業手当が少なかったのかなーと。
そもそも有給の分があるのでこの金額ですが
有給じゃなかったらこの金額も無理だったので
よかったですニコニコ飛び出すハート

振り分けはいつも通り気づき

貯金もしっかりとしましたが、今回は
子供達の遠足費も引き落とし予定なので
残り15000円となりました指差し

その15000円は現金として家に置いておくことと
しましたニコニコ現金いるときもあるしね。


6月はいよいよ出産ニコニコ
緊張するしこわいけど楽しみなので
頑張ってきます笑い

そして、育休に入る夫。

新生児いると家から病院以外ほぼ出ないので
ここで引き締め時だと思っております財布