こんばんは流れ星

今日は夫の仕事後、近所でやっていた小さなマルシェ?
みたいなのに行ってきました〜おねがい

受付するとチケットがもらえてほぼタダでできた笑い

大抽選会では家族5人中2人がくじ引きで当選飛び出すハート
とても嬉しがっておりました〜。

ワークショップと珈琲くらいですかね、
お金を使ったのは乙女のトキメキ

小さかったけど意外とめちゃくちゃ楽しくて
すごく満足度高いマルシェでしたびっくりマーク

近場なので歩いて行きましたがもう臨月になってる
妊婦なので帰りは張って張ってしんどくて
産まれるかと思いました歩く


ってことで本題ですキラキラ


今日仕事から帰ってきた夫のただいま〜の後の
一言が「俺、昇格されたわ」でした拍手

普通に良いことやのにサラッと言う夫。

月とかではなく1日500円給料アップしますウインク
月8日休みの大体20〜23日程毎月働いているので
10000円は確実に増えますお札


6月からは定額減税も始まりますしねおねがい
お腹のベビーは関係ないみたいなのですが
うちは16万円の減税予定ですニコニコ

私みたいな育休中みたいな人はどうなるんだろう、と
検索魔になっておりますスマホ
わたしは扶養には入っておりません!

対象外になるのかな〜?


まずは夫の給料アップキラキラおめでとう!
楽しみにしてます!これからも頑張ってねウインク