こんばんは流れ星

新居にきて、引越し前にロボット掃除機を
購入しようと考えておりましたが
私は育休中なので掃除する時間もあるし…と
いうことで我慢しておりましたあんぐり

でも、やっぱ食べこぼしとかも全然あるし
掃除機何回かけるねん!ってくらい
毎日掃除機しております笑

もちろん水拭きだってします。。。

妊婦で大変なので水拭きの回数は低め。

やっぱロボット掃除機ほしいなーと思い始めてきて
エコバックスを買おうと検討してましたが
なんかあんまり口コミ良くない?
やっぱルンバ?となってきて。。。

使ってる方いたら教えてほしいです〜ニコニコ

ちゃんと乾拭きも水拭きもしてくれて
エラーがあまり無くステーションに戻ってくれる

音は静かめが希望


 

 



 

 



 

 


たくさんありすぎて違いもあまり分かっておりません悲しい

今すぐ購入するか、育休中は我慢するか
まだ自分と相談中ですが水拭きをメインで
してほしいのでやっぱ早めにほしいなーラブラブ

どれがいいかなぁひらめき