こんばんは流れ星

無事に夫の会社とのBBQもおわり
たらふくお肉を食べてきました焼肉

そして子供達の予防接種があり
3人同時接種をしてきました気づき

率先して私が一番にするわ!と言ってくれた
長女はかなり頼もしく、さすが長女!と
言わんばかりです指差し

2つされた長女は痛いけど泣かない!と。

お姉ちゃんらしさを発揮してくれた瞬間でしたキラキラ

あとの二人はお察し下さい大泣き


そして私も点滴をしに産婦人科へ行かないと
いけなかったので行ってきました病院
いよいよやな〜。と病院へいくたび思います。
あと20日きっててほんといよいよ。。。

赤ちゃんのこと考えてたら欲しい物が
また出てきました看板持ち

今日は20日で0のつく日なので買うなら今日。。。


イベントバナー




ポイントバックも多いのも魅力。
悩んでるのはこちら。


 

 



 

 



 

 


キッチンがグレーなのですが

元々家電はほぼ黒で揃えていたので黒がほしい。


調乳用で70度で保温できるみたいですミルク

口コミも良くて育児には必須っぽい!



今まで上二人はウォーターサーバーで対応

ベビ男はティファールの電気ケトルで温めたお湯を

サーモスに入れて保管しておりましたニコニコ


でもそのティファールが白で、ちょっと今の家では

ういてる存在に悲しいってことでベビーも産まれることやし

この際買い替えてみようかなー?と看板持ち


どうしよう。。。



お金湧いてでてきたらいいのになーコインたち