こんばんは流れ星

今日は朝からずっと雨だったので特になにも
することなく1日が終わってしまいました…

久しぶりにベビ男と昼寝もしたかも!?

で、旦那さんが帰ってきてからクレカやカード系の
住所変更をようやくしました気づき
私のスマホでするんだけど、どうしても本人の
スマホへSMSが届くので本人がいてる時間にニコニコ

そこで色々クレカ請求を見るわけですよー…
来月のほぼ確定の請求はこちら指差し






楽天カードとイオンカードですねアセアセ
やばいです。。。

2つ足して、662349円札束

引っ越し関連で購入したものが大半と
今まで使用していたスマホはソフトバンクでしたが
新居にドコモ光を導入し、その際にスマホも
変更したほうが割引がききますよってことで
旦那さんはドコモへ私はahamoへ変更しましたスマホ

月の途中の解約は日割り計算がないらしく
丸々一ヶ月分かかってきており、結構上旬に
変更したこともあってドコモの分も日割りですが
ほぼ一ヶ月分かかってきてますガーン

なのでスマホ代が4台分、みたいになってます。

一ヶ月だけなんで我慢します悲しい

イオンカードの13万の方にはダイニングテーブルの
分が入ってきているので納得ですね気づき

楽天カードが高すぎる〜真顔

娘のランドセルの分も入ってますし…ね。

新居用に置いておいたお金とランドセル費として
おいてたお金、そしてダイニングテーブルの分も
用意していたお金でなんとかしますショボーン
足らない分は私の育休手当から補填します。

今月だけ!と思って楽天カードの来月の請求みたら
もう既に9万近くあって何事かと思ってましたが
自動車保険の分もあるし食費とかも関係してくるし、と。

出産の為に購入したものも入っているので
納得はしましたハイハイ

あと今月中に買う予定のベビーグッズは
ミルク・新生児オムツ・ベッドorハイローチェア

新生児オムツはコストコがセールしてるので
行ってきますぽってりフラワーミルクは薬局でミルク

出産も近づいてきてるしもうそろそろ新居も
揃ってきたし無駄遣いは控えよう。(何回目w)