こんにちはウインク

昨日土曜日はいいお天気でしたね〜晴れ
パパもお休みだったので1階〜3階まで一気に
フル掃除をし、トイレ、洗面所、階段と
細かいとこまでほんとーに全部指差し

いつも散らかしても放ったらかしにしている
子供部屋もみんなで仲良くお片付けをしたら
もう昼前に!!!!

IKEAいこ〜!となりIKEAへ。

娘'sが意外と楽しんでくれすんなりと終わりましたニコニコ
私が欲しかったものには巡り合わんかったけど
子供達が園でしていてずっと欲しいと言われてた
百玉そろばん に出会えて購入気づき

あとはカトラリーなど購入し、それでも
購入金額は2500円程でしたコインたち

百玉そろばんは私も嬉しいひらめきキラキラ

長女はホットドッグを2つ、ハッシュポテト、アイス
とたくさん食べ満足そうでした笑い泣き

もう当分いこう!とはならん場所やけど
久々に行って楽しかった〜飛び出すハート