こんにちはウインク

先日、引っ越しが無事に完了しました!
新居もそうですが、引っ越し業者が出たあとの
旧宅の掃除もかなり疲れました。。。アセアセ

たくさん断捨離できた今回の引っ越し。
学ぶことも多かったです!!

まず先をみてまだ入居していないのに家具や
家電などを安易に買わないこと物申す
あー、ここの色とここの色いいかんじ〜と思ってても
やはり住んでみてこっちがメインやから
合わせたいなぁとかでてくるもんです。。。


そしてウォーターサーバーを探していて
何度もウォーターサーバーの話を色んなところで
聞きましたが

ネット申し込みはどこもほぼ月3300円
ですが、お店での申し込みだとなんか色々無料で
月2580円〜ってのが多かったです気づき

ってか3300円提示してくる会社なんてなかったです。

ぜひウォーターサーバー探してる方はご参考に。。。


結局うちは飲む量が多く、スーパーに水を
くみにいってたので毎月の支出を抑えるために
スーパーの水で水出し麦茶を作ることにしました指差し

何事も節約です飛び出すハート


 

 



 

 



 

 


ポットだけ買いました笑い
麦茶パックもすぐ購入し、ポットへ。

もう無くなりそう〜ってなったときにもう一個
作っておいておりますニコニコ

今回はお茶というか水の節約について、でしたキラキラ