こんばんは流れ星

新居にいくのが近くなってきて
私のポチポチもひどくなってきています笑い泣き

でも、節約主義は守らんといかんから
主人のスマホでアマゾンみて
自分のスマホで楽天みてってやってます。

そこで思ったのが(これから誰かの役にたってほしいw)

楽天は確かにマラソンの時とかは安いキラキラ
ってゆーてもポイントバックなので請求される
金額はポイント付く前の金額。

私はポイントは楽天ペイをスーパーで使うので
特に問題なし!

ただ、引っ越しが近づくにつれてあれもない
これも買いたい、とかが増えてきて
いついつまでに欲しい!というのがよくある。

楽天はあす楽とかしてたら早いし
日時指定できると有り難いんだけど

いざアマゾンを見てみると同じ商品が
こんなに?というほど値段が違うガーン

1000円変わってくるものもある。

しかもすぐ届くキラキラ

何よりも安いってことに気付いて、
私めちゃくちゃ楽天ユーザーでしたが
アマゾン好きになりつつあるwww


このまな板は新居に届いてよかったので
小さめサイズも買おうと思ってる気づき
口コミもいい!


 

 



 

 


上矢印楽天市場

下矢印アマゾン

 

 


この丸いまな板は色んな種類があるけど
アイメディアってとこのが一番良さげひらめき

楽天の方がカラーはたくさんあります。
価格はアマゾンなので、価格にこだわるか
カラーにこだわるか、ですねニコニコ


マイホームハイにならないように
ちゃんと財布の紐は絞めながら節約して
欲しいものを新調していこうと思いますオエー