こんばんはお月様

待ちに待ったウェル活dayでしたーおねがい
久々すぎて嬉しかった笑

子供3人連れては大変かなぁと思いつつも
色々手伝ってくれて逆に助かったかもしれません。

私も歳をとるように子供達が成長しているのが
分かる瞬間です立ち上がる

今日は2回にわけていきました!

一回目も二回目も5000円弱くらい分購入キラキラ
合計1万円分くらい購入しましたが
ポイントは6000円分くらい使用しました!

無くなっていたヘアオイル・防カビくんプラス
あとはパスタが安かったのでパスタをストック用に
スープ類もストック用に買いましたパスタ

あとはトイレの掃除グッズだったり…
とりあえず新居で使うもの・おいておく物
メインでカゴにいれました!

新居で荷物の届くのを待たないといけなかったので
子供達のドリンクも購入しましたよジュース

二回目いったときは主人に子供達をみててもらい
夜に1人でいったのでキッチンペーパーや
食洗機用洗剤やなくなっている調味料類
他にも新居でストックしておく子供達のお菓子も
購入してきましたマカロン

平日はお菓子は食べないので休日メイン!
なのであまり減らないので嬉しい限りです乙女のトキメキ

ちなみにドリンクは2週間に一回1.5リッターの
ドリンクを購入するだけで持ちますジュース

基本お茶のんでおります指差し

アマゾンのゴールデンウィークセール
始まりましたね笑い
今日は0つく日で楽天もポイントバックがあるので
主人のスマホでアマゾン、私ので楽天
同じ商品を見比べながら購入していきます飛び出すハート

ゴミ箱はこちらにしようかな、と。
プラと生ゴミわけるので2個セットかなー口笛