こんばんはお月様

あまり外食でガストにはいかないのですが
引っ越し関係で家電屋さんで手続き等したら
かなりの時間がかかった日があって。。。

お寿司食べたいという娘ガーン
でももう時刻は19時。予約いっぱい。
行って待つのは無理だという判断をし
ガストはどう〜?と。

とりあえずお腹すきすぎて発狂しかけな
三兄弟をどうにかしないといけないと思い
ガストに飛び込んだあの日。。。

長女はキッズメニューを2つ頼んでペロリ爆笑
相当お腹すいてたみたい。。。

次女・ベビ男と頼みキッズメニューは全部で4つ不安

クーポン使ったのでかなり安く済みました気づき


ガストでアンパンマンの景品がもらえるのを
みなさんご存知ですか?

キッズメニュー1つ頼むと1ptのチケットがもらえ
3pt、5ptと景品が違います指差し

たった1日で4ptたまった我が家。
でもほんまに究極やっただけで普段いかないガスト。


とりあえず車にクーポン乗せたままにしといて
いつでもスタンバってましたニヤリ

行ったとしても娘達がいない日。
ベビ男が食べてくれるので最後の1ptはベビ男に
任せてました笑

先日、パパがお休みの日に引っ越し関係で
お買い物に行きそのままガストへニコニコ

ベビ男が食べて1ptゲットし、景品と
交換していただきました乙女のトキメキ

アンパンマンのザル・ボウルセット!

絶対使えるやーーーつ飛び出すハート
しかも可愛い!

子供らとホットケーキ作る時とか、
お菓子作りするときに役に立ちそうですひらめき

大人の手のひら大サイズびっくりマーク

ガストいくときはほぼクーポンでいくので
約1000円程で子供達のお食事もできて
景品ももらえたと思うと大きいですねスター

みなさんもお得に外食しちゃいましょーニコニコ