こんばんはお月様

今日は長女をズル休みさせてランドセル選びへ。

もう来年から小学生か〜。早いな〜悲しい
今日が入学式だったのかたくさんの人とすれ違い
まだまだ自分の子供より大きいランドセル、
綺麗な服着たご両親様達を見ました飛び出すハート

ご入学・ご入園おめでとうございますスター


やっぱ女の子やしランドセルは拘りたいな〜と
思いつつ、色んなカタログを取り寄せた結果
色がブレない長女に少しホッとしもうそれ一択で
お店に伺いました気づき

やっぱお店入った瞬間からカタログで見てた色に
飛びつき、サイドの色もそそくさと決めてましたラブ

私が何を言おうときっと彼女は意思が強いので
ブレない。
だから逆に言うと私が鬱陶しいと思う笑

これにしたら?これは?と聞くと
いや、これがいい。と一択。

でもいざサイドを変更等してみると
娘の選んだ方がしっくりくるもので…

まぁ使うのは娘やし、気に入ったやつ背負ってほしいし
ということで娘の意見を押し通し
オーダーして即決で決めてきました目がハート

名前も入り、色も良い。オーダーやから
誰ともかぶらなさそうな感じでスキ飛び出すハート

いいじゃん!いいじゃん!

遅くて届くのは3月中旬キラキラ
約1年ありますが、楽しみに待とうと思いますニコニコ

そして、また来年は次女のランドセル、
いつになるかわからんけどベビ男も背負う時がきたら
兄弟割引を使って買いに行こうと思います笑い

男の子は別にオーダーとかじゃなくて
シンプルでいいねんけどな〜カラーパレット


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


みたらキリがないけど可愛いのもいっぱいあるし
シンプルなのもたくさん飛び出すハート

うちはもう娘がこの色!ってその工房にしかない
色を選んだので工房もここ一択でしたが
色さえ決まれば何でもいいって人はポイントたまるし
ネットで注文がいいかもしれないですね指差し

お店で背負ってみて、よかったらネットで買うってのも
ありかもしれませんまじかるクラウン

なんか長くなりそうやったラン活が
最初で最後となりました笑
1日で終わった!!!!!!良き!!


遅かったら出産と重なってたしそれやったら
オーダーも無理やったかも、と思うと今日即決で
決めてくれた娘には感謝しかありませんおねがい



届くの楽しみやねひらめき