こんばんはお月様

今日雨だったけど久しぶりに家族みんなでロピアへ車

いまTVとかでも話題になってますよね〜。
でもあんだけの量を使わないので結局行くことがなく
かなり久しぶりにいきましたニコニコ

TVでやってたとろけるプリン!
あとはスイートポテトプリン
常に格安なピザピザ

なんかたくさんの物を買ってしまいましたが…
とろけるプリンもスイートポテトもかなーーーり
美味しくて満足度高かった飛び出すハート
絶対次もかう!

スイートポテトなんてめちゃくちゃ重たいのに
3つ入って280円でしたキラキラ安い!

あとはお茶とかなんか色々買いまして
結局合計7000円超えましたがガーン
ま、たまにはありですね。たまには。

コストコも会員やけど行くことなんてほぼないから
もう会員もやめようかなって魂が抜ける
会費が返ってくるうちにやめたい。

どこ行くにも大きなエコバッグ持ち歩いてるけど
家族多い世帯って1つじゃ足りないですよね〜笑


 

 



 

 



 

 


買い足そうかなラブ

コンパクトにできるのはかなり魅力キューン


コンパクトにできるエコバッグってたくさんあるけど

レジカゴの大きさじゃないから結局1つじゃ無理。。。


コンパクトにもなってレジカゴの大きさなのは

めちゃくちゃいいニコニコ

バッグにいれとけるー!