こんばんはお月様

妊婦になり7ヶ月が経ちましたが、
ほぼ肌荒れしてて気が遠くなってましたショボーン

というのも、元々そんなタマゴ肌とかでもないし
憧れはもちろんある。
タマゴ肌、とか韓国肌とか、水光肌とか。

それに合わせた韓国コスメもたーーーくさん買ってきたし
試してきたキラキラ
Qoo10メガ割が始まると自分の顔は一体何個あるんやろう
と思うくらい注文して、結局合わずで最後まで
使ったのなんてそのうちの何個やろ?

お金ドブに捨ててるようなもんでしたえーん

でもなぜか韓国コスメを買うと韓国肌になれる!って
信じてたし、YouTubeとかInstagramとか見て
ビフォーアフターとか見るとかわな!ってなってた私。

妊娠して、さらに肌荒れて、
元々ファンデーションはつけない日焼け止めオンリーの
私ですが、隠したくなるくらい本当に荒れました悲しい
ファンデーションしたらもっと荒れるよ!と自分に
言い聞かせてファンデーションは我慢。。。

日本製の物を使おうと徹底的に調べて
辿り着いたのが皆さん知ってるかと思います
キラキラMINON〜ミノン〜キラキラ

まずは化粧水


 

 



 

 

私はアクネケアの緑の方つかってます指差し

だいぶ肌も落ち着いてきたので(2本使って)

そろそろピンクの方にしようかと思ってますラブ


クレンジングはこれ!


 

 

これは田中みなみさんも愛用しているコスメで

有名かと思いますが、みんな一回騙されたと思って

使ってみてほしいです!

クレンジングした瞬間から自分の肌を触りたくなる

くらいモチモチスベスベになるゆめみる宝石

これはまだ一本目やけど全部同時に買ったのに

まだ無くならずコスパもいいです飛び出すハート


わたしは乳液を使うと結構肌荒れすることが多いので

なるべく乳液はなしでクリームなどで蓋をします。


 

 



 

 

保湿クリームはリピ2つめ✌

オイルは一時期バズってましたよね…?

薬局どこ行っても買えなくて私も買えずだったので

アマゾンでポチりました指差し


クリームにこの美容液を混ぜて最後に蓋をしてます。

朝はオイルなしです。


肌荒れ落ち着いたし、毛穴も目立たなくなってきて

なんかコスパめっちゃいいかも!?

無くなったらすぐに薬局で買えるしMINON最強説グラサン


今の洗顔が無くなったらMINONにしようと

必死につかってます。

いまはこれ


 

 


早くかえたいな〜ニコニコ

 

 


そして何よりもビックリしたのが、私だけじゃなくて

スイミングに行ってる子供達の頭皮が塩素に負けて

ずーっとボリボリかいてたんですねショボーン

するとどんどん乾燥でフケ?みたいなのが出てきて

女の子やし可哀想なのでシャンプーコンディショナーも

MINONに変えてみましたうさぎのぬいぐるみ



 

 



 

 

もうその瞬間から効果が現れて、

まずボリボリかかない。

ってことはフケもでない。

そもそも乾燥してそうな皮膚がポロポロになってた

ところが改善されているひらめき


もういい事尽くしすぎて、結構2番目の子が

体なども乾燥肌体質なので今はアトピタ使ってますが

無くなったらMINONに変更しようと思ってます看板持ち



 

 



MINONの何よりもいいところは

ほぼ全ての商品において、詰め替えが用意

されているところひらめき

ちょっとでも安く買えるの嬉しいですよねラブ


肌荒れ民・乾燥肌民

一回騙されたと思ってMINON使ってみて下さい飛び出すハート


手放せませんよ!!!


ママ友達からも肌めっちゃ綺麗なったって

言われるんでニコニコキューン



オススメ商品でした!