こんにちはウインク

新NISAになってから金額を
上げようとずっと思っておりましたが
ようやく上げました札束

ちなみに今の評価額はこちら指差し



2年半以上の積立ですが
最初は1万円スタートでしたショボーン

途中から満額の33333円に変更
そして本日、40000円にUPしました上矢印上矢印

今年のどこか途中から+5万円したいですが
babyも産まれてそれどころじゃないかも?
ってことなので
遅くても来年1月からは絶対したいニコニコ

連続育休になるのでまた出産手当が入ること
帝王切開なので保険金が入ること
そして、また67%に戻る育休手当よだれ

私の認識が正しければ5月からは
会社から+2万円の補助が入りますお札
有り難い限りです飛び出すハート

目標は全て貯金・投資に回すことです虹

今のNISAはここ最近ずっと
+30万円くらいになっているので
少し安心ラブ
いつ下落するかは分かりませんが
そうなってもまた上がることを見込み
私は長期投資がんばります!

そしてそれと合わせて現金貯金も
がんばっていきますコインたち



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

妊婦さん全員もらえるポーチ!

使ってる人結構多いけど柄選べるし

私もずっと使ってますキラキラ



 

 



 

 



 

 


そろそろ新年度用品で買わないといけない上靴スニーカー

ギリギリになると色もなくなるし

ビニール生地・布生地とありますが

ほしいのがなくなる傾向。これ毎年。


保育園児〜小学生、中学生まで

みんないりますもんね…

お店いってもサイズなくって店舗回らなあかんかったり

するのでお早めにニコニコ


うちの園は色付きだめですが

色付き可愛いな〜ニコニコ