こんにちは。

川越エリア唯一 40代から始める肉体改造専門ジム 代表の三吉と申します。
https://miyoshi-yuji.com/  ←(公式サイトを今すぐクリック!)

突然ですが、あなたは今の現状に満足していますか?


・仕事は順調でしょうか?

・職場での人間関係はどうでしょうか?

・家族と満足行く時間を過ごせていますか?


などなど。


上記は全てあなたが解決できる事だと私は思います。


仕事が順調ではないのであれば 

順調に行くようにする。


例えば、運動不足・年齢の影響か

仕事中、ヘトヘトになる・重い物が持てなくなった・遅番が眠くて仕方がない。


これは 体力作りをして行けば解決できますよね?

体力(筋力)がつけば 



ヘトヘト感も感じなくなる・重い物も持てるようになる・遅番も眠くなったとしても体力でカバーできる。



こうなれば仕事は順調になり売り上げアップも期待できますよね!?



職場での人間関係も
体力作りで解決できると私は思ってます。



もし他人に見下されてるなら

あなた自身がその人を見下してやればいいのです。


それには結構なエネルギーが必要ですので

体力(筋力トレーニング)作りをすれば

あなたのカラダは見る見る変わっていきます


胸板は厚くなり・腹筋も割れ・腕もたくましくなります。


こうなれば、見下してるアイツもあなたの見方が変わるでしょう!

取り引きでも印象が変わるでしょう!


部活・上司もあなたを見直すでしょう!
(もちろん仕事で結果を出す必要がありますが)


筋力トレーニングするだけで


家族(奥さん・パートナー)もあなたへの印象が変わるでしょう。


ダラダラしたり不摂生な習慣を


家族は見ています


あなたをオトコともう見てないかも知れません。


しかし、健康に注意したり



カラダ作りに取り組むあなたを見て家族(妻・彼女)はあなたをどう思うでしょうか?



あなたのカラダがEXILEのような細マッチョ



またはK-1魔裟斗のようなマッスルボディになったら



家族はあなたを惚れ直す(それ以上)でしょう!



筋力トレーニングはあらゆる悩みを解決できる手段です。

私はそう信じてお客様に提供させて頂いております。

もちろん私自身も筋トレに出会えたおかげで

人生が変わりました。

(学生時代、私はクズでした)

※この変も次回詳しく説明します。


ぜひ、変わりたいあなた!

筋力トレーニングを一度本格的に取り組んでみてはいかがでしょうか??


以上。


◆川越エリア唯一
40代から始める肉体改造専門トレーナー
三吉勇治

↑37歳~52歳の男性限定!
体験トレーニング料¥5400→1000円キャンペーン実施中。(7月末〆切)

↓写真は私ではありません。