美濃吉 東武池袋店 | 幹ブログ

幹ブログ

ワインを中心とした食べ歩きとデジタル物インプレッション他
ブログに掲載の写真は全てブログ管理者本人の撮影による物です。
二次使用及び無断転写は堅くお断りいたします!

(OLYMPUS E-PM1+LUMIX 14mm F2.5)
本日昼食を兼ねた役員会でした、場所は東武デパート15階京懐石「美濃吉」さん
2月中旬に発生した案件ようやく無事終了しました!それにしても長かった(・_・;)私的は3ヶ月ほどかと?
$幹ブログ
先 付 冷菜 京都山科茄子といちじく 胡麻あんかけ 実山椒鞍馬煮
前 菜 夏の彩り名物 フォアグラ煮こごり
$幹ブログ
煮物椀 京湯葉真蒸すくい取り たぐり湯葉 柚子
$幹ブログ
向 付 鯛とカンパチの刺身
$幹ブログ
焼 物 すずきと野菜の塩こうじ焼 ズッキーニ、トマト、パプリカ
$幹ブログ
旬 菜 伊勢海老と鱧の変り揚げ(京の夏とまとグリーンゼブラ)
$幹ブログ
御 飯 名残鮎釜焚きご飯 京漬物 赤出汁
$幹ブログ
水 物 季節の果物 お薄 白玉 あんこ
$幹ブログ
お抹茶 プレゼンあったのでノン・アルコールでした、これでやっと肩の荷が降りました♪
しばら精神的休養とってから、今後の会社運営についてじっくり考ようと思います。