肉ドレス海鮮丼 | やおっちブログ -我が道を行く-

肉ドレス海鮮丼

本日のランチは吉祥寺へ。
訪問したのは吉祥寺 肉ドレス海鮮丼。
以前から気になっていたお店。

13時を過ぎてたこともあり、すぐに入れた。


食べたのは
黒毛和牛 肉ドレス海鮮丼(¥1980)


黒毛和牛、卓上の岩塩、わさび醤油どちらも美味しい。
雲丹、イクラが乗ってるし、ネギトロ&タクアンの下には半熟玉子。

最後にはお茶漬けにして、さらっと食べれるのはいいね。



肉ドレスになっていて、見た目も良いし、どれも美味しかった。

ランチ後は15時から美容院だったので、トンボ返り。

吉祥寺までの行き帰りは東西線との直通だったので、暑かったから有り難し。

いつものようにカット&ヘッドスパ。
ヘッドスパ中、仰向けの状態だから、ついつい寝ちゃうんだよなー。

さっぱりすっきりし、短めだからプチ涼しい。

雨降りだす前に帰宅して来れて良かった。