デデデデ前章 | やおっちブログ -我が道を行く-

デデデデ前章

午前中からコレド室町で映画観てきた。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章



幾田りらちゃん(主人公の小山門出役)&あのちゃん(親友の「おんたん」こと中川凰蘭役)が声優初挑戦、かつ2人が主題歌担当ということで、観てきた。

キャラクターの特徴もあってか、二人とも違和感なかった。
作中のイソベやんは、あの国民的漫画(アニメ)を彷彿(パロディ)。
しかもその主人公役の声をTARAKOさんがやっていて、なんかじんわりときた。

映画後はランチで、高島屋のCurry Labo Tokyoへ。


食べたのは
スペシャルあいがけカレー(¥1800)
※カレーは松坂牛&麻婆坦々ビーフ、ドリンクはレモネード


松坂牛はコクあって、お肉ホロホロ。
麻婆坦々ビーフは麻婆の良い辛味。
どちらも美味しかったし、MIXしても美味しかった。

ランチ後は運動がてら徒歩で帰宅。
さすがに足も疲れ、ひと休みしたかったので、久しぶりにロースターコーヒーAOZORAでコーヒータイムへ。

注文したのは
・モカゲイシャ(¥550)
・ミニ焼きドーナツ(¥40)


モカゲイシャは香り豊かで、すっきりとしていて、美味しかった。
ミニ焼きドーナツは、ふんわりで、ちょうど良いサイズ。