ちょい癒し | やおっちブログ -我が道を行く-

ちょい癒し

ランチは市ヶ谷にある肉蕎麦トムラウシへ。


食べたのは
豚辛汁 つけ蕎麦/大盛(¥950)



注文後にそば湯に生姜を入れたスープをお猪口で提供。
生姜と塩味があり、美味しい。

十割そばの香りも喉越しも良い。
つけ汁はほんのり辛いぐらいで、蕎麦湯があるので最後の一滴まで完飲。
美味しかった。

ランチ後はいつものようにCCCへ。

・アイスコーヒーMサイズ(¥630)
オリジナルブレンド


外が思ったより暑くて、お店到着時には汗だく。
それもあり、今日はアイスコーヒー。

店内に入る前に、店外スペースにワンちゃん連れのご夫婦が居て、ワンちゃん(柴犬)にめっちゃ匂いをかがれたw
何か気になる匂いでもしたのかな。
しれっと頭をなでさせてもらい、少し癒された。