ピーマンのオリーブオイル漬け焼き | やおっちブログ -我が道を行く-

ピーマンのオリーブオイル漬け焼き

昨日の話し。
友達に誘われ、大井ふ頭の方でBBQ。

乗ろうとしてたバスの時間より早く着きすぎたので、アトレにあるブルーボトルで時間潰し。

コールドブリュー(¥634)


時間潰したあと、いざBBQへ。

この前のBBQ(inお台場)で食べたピーマンのオリーブオイル漬け焼きが美味しかったので、来る前にイトーヨーカドーに寄ってピーマン購入。
オリーブオイルは購入済みだったので。
まいばすけっとより、1袋に入ってる個数が多いのが置いてあって良かった。

お肉各種、魚、玉ねぎ、焼そば等々。
焼き場とは別で、芋煮&カレーうどん。
どれも美味しかった。



ピーマンのオリーブオイル漬け焼き、好評だったので、やって良かった。
また涼しくなったので、焼き場が大変じゃなくなったのが救い。

さすがに帰宅後は疲れて、ひと眠りしてたけど。