久しぶりにBULL3連ちゃん | やおっちブログ -我が道を行く-

久しぶりにBULL3連ちゃん

友達のダーツ飲み会前にランチ。
ランチで行ったのは、カレー専門店のHot Spoonへ。


濃厚牛すじ煮込み野菜カレー(¥1120)
※辛さは中辛、ライスは十穀米/並盛


カレーは熱々でコクと甘さがあり、牛すじは柔らかく、美味しかった。
外は暑かったけど、店内は涼しかったので、ちょっぴり汗かいたぐらい。

ドトールでコーヒー飲みつつ少し涼んで、いざダーツ飲み会へ。

ペアチーム分けのカウントアップのスコアは462。
前回よりは低いけど、8ラウンドのうち、1ラウンドの3本ともBULLに入るミラクル。過去に1度あったくらい。

他チームとの対戦2G(301、SURVIVOR)×2チームの予選では、1回戦、2回戦ともストレート敗け。
対戦チーム側にミラクルあって、DRAWにも持っていけず。

暑さが苦手なこともあり、二次会に行ける体力は既に無く、帰宅。
帰宅後は寝落ちしてたw