南港インテックス大阪でやっている、伊藤忠グループの決算感謝フェアに行きました。



有名商社が絡んでいるのって凄くテンションが上がりませんか。なんて言ったって信用できる。


ほとんどは奥さんの買い物ですが、少しは自分も買い物をして、今回唯一買い物をしたのはこの靴下です。


モンゴルウールの靴下です。



人気があるのかMサイズは売り切れがあったけど自分用に1足get.


後は母親に一束、いつもお世話になっているおじさんに一束の合計3足です。


写真を見てると温さは間違いないと思います。



履き心地は期待しています。


何時もはWorkman+で同じような物を買いますが、蒸れないのは凄く良いんです。Workman+のそれよりも本格的で良いかなと。


寒さももう少し続きますが風邪を引かないようにしよう。