なんばパークスにあるOrangeに行ってきました。
そこで見つけて購入したのはこれ!

ゼインアーツのROOBE(ルーブ)!オレンジモデルです。下矢印やっぱり入手困難なのか高いですね!


スプーンやフォークって、コンビニで弁当についてる物でもまったく問題ないんです。まったく問題はないんです。

自分もずっとコンビニ物を使ってましたが、だけど、買ってしまいました。

値段が一本110円、家族分でスプーンとフォークを買っても1,000円もいかないんです。

ちなみに一本だけ、Snow Peakのスクーを持ってますが、
値段が手頃なんでROOBEを買ってしまいました。

買って思うのは、やっぱりコンビニの物より、色や、収まり具合がアウトドア使用でカッコいいんです。








安く、小物にこだわっている感じが出るので、お薦めですよ。