使わなくなったコーヒーミルを友人に譲ることにしました。




キャンプを始めた頃に初めて買ったミルで、ここからコーヒー生活が始まり、今ではカリタの電動のコーヒーミルを使うようになっています。

毎日コーヒーを飲むときは家でガリガリと手でやっていたんですが、コーヒーグッズを少しずつ揃えていくうちに使うことがなくなり、カバンの奥底に眠っている状態が続いていました。

欲しい友人がいたので、譲る前にと掃除をしていると、


レザクラフトでハンドルを留めるバンドみたいなのを作成したくなり、簡単に作成!お高いポーレックスと違って、バンドル留めがないことがずっと不便だったんです。

中々良い締まり具合に出来上がったので、



譲るのが少し惜しくなってきましたが、友人の手で可愛がってもらいましょう。