結婚して約10年、色々な家電製品が当たり前のように壊れていきます。

炊飯器が壊れて今は実家にあった土鍋でご飯を炊く生活です。掃除機も、蛍光灯も壊れてLEDライトを買い替えました。あと調子が少しおかしいと思うのはエアコンと洗濯機がありますが、誤魔化して使っています。

そんな時、追加で壊れたのが、REGZAの4Kテレビです。音は出ているのに画面が映らなくなるんです。しかもまさかの保証が切れたばかりの6年目。早すぎでしょう。

初期化をしたり、アンテナ線かと思い実家に借りに行ったりしたけど、結局は故障という結論に辿り着きました。東芝さん、少し酷くないですか?

とりあえずは、急いで新しいテレビの研究です!
昔はSONYが大好きだったから久しぶりにSONYのBRAVIAにしようかと検討中です。

この辺りがSONYの型落ちで凄くお買い得だと思う候補です。