大阪にまた病院緊急事態宣言が出そうな感じになってきましたねガーンここ10日間くらい仕事以外は家に引きこもっていますが、人の移動の一度緩んだ気持ちが止まらないのもわからなくはありません。


我が家は極力外出もしないので、インターネットで色んなキャンプ道具に手を出してしまいます。


今日も新しいキャンプ道具が届きましたお祝い!WAQの2way フォールディングコットです。



このコット、万博記念公園のアウトドアイベントで1度触ったんですが、幼稚園児だった子供でも持てる軽さと、ケースになおしたコンパクトさに、ちょっと感動したんです。


重量は3.2キロです。無茶苦茶軽いです。

組み立て時間は5分かからないくらいです。


全くメーカーやコットに無知だったんで調べてみると、Helinoxのコットとかと比べてみると、コストパフォーマンスは良さそうだったので、ずっと買うタイミングだけを待ってました。


組み立ててこんな感じです。軽いし簡単ですよ!



ちなみに頭と足はどっちがどうなのか?


余った小遣いでキャンプ道具の購入が続きますが、コロナが終息した時には、キャンプ道具は充実してるはずです。てか、お洒落になってて欲しい。