年明け早々、キャンプ用品を久しぶりに買いました。

ヒマラヤのプライベートブランドでピジョンピークスっていう名前の、TCティピシェルターです。

年末年始に色んな人のブログを見ていると、コストパフォーマンスがかなり良いっていうことが書かれていたこともあり、時間もあったので車でヒマラヤを覗きに行きました。

見つけて値札を見てびっくり、見たかったTCティピシェルターがお正月三が日限定で37900円の1万円引きで、27900円だったこともあり、そのまま購入。

決して衝動買いではなく、以前から子供と二人でもキャンプにいける、簡単で建てやすいテントを考えていました!候補としてはサーカスTC DXを考えていたところに、Vision peaksのTCティピシェルターの存在を知ったんです。

もうすぐ非常事態宣言も出そうな雰囲気もあり、早速試し張りをやってきました。

肝心の外見写真は取り忘れましたガーン

テント内ではnew Alpacaですき焼き!

屋根が開閉でき、一酸化炭素中毒を防止できそうです。

これからテント内をお洒落にしたいですね!

インナーもついてるし安いと思いますよ。