雨でやる事が無かったので、前からやろうと思っていた、キャンプ道具の色の統一を実施しました!

20年くらい前から実家ある、チーズフォンデュ用のピックについてです。確か、mikihouseのピクニックセットの一つだったような記憶があります。

過去にチーズフォンデュや、BBQでのマシュマロで数回使ったのは覚えていましたが、殆ど登場場面がなく、眠ったまんまだったのを思い出し引っ張り出してきました。

ただ、写真のように色がカラフルなんです。

まずは、紙やすり160番くらいでカラー色を落として木目を出しました。

次に紙やすり600番くらいで滑らかにしました。

最後に買ってきたVINTAGE WAX(チーク)で塗りました。


こんな感じで完成。良い感じになりましたね。