今日は久しぶりに鶴見緑地へ行ってきました!

いつもここに来たら、風車と沢山の花が見えるとこに遊びに行きます。ひまわりクローバーひまわりクローバーひまわり

今日は、そのお花畑が一望できるちょっとした高台に、UNIFLAMEの焚き火テーブルとsnowpeakのローチェアショート、こないだCOSTCOで買った、STANLEYのグラウラーとタンブラを持って行きました。
ちなみに、お弁当は近くのコンビニ弁当です。

あとはダラダラと半日程度、お茶やコーヒーを飲んで過ごしました。ぶーぼけー

子供はひたすら網とかごをもって昆虫取り!

犬の撮影の有名なポイントなんですねパグトイプードル

ウェディングドレスを着た撮影もやってました。ウエディングドレス

きれいな、良いポイントですよウシシ

⛺使用したキャンプグッズ下矢印