知り合いからの頼まれ物もあり、久しぶりにCOSTCOに行ってきました!

特に何かを買う予定もありませんが、何気なくキャンプ道具も見に行きたいんです。

COSTCOの入り口を入って10mほどのところ、早速目についたのが、STANLEYの水筒です!

STANLEYグロウラーとタンブラー2個セット!


色んな人が書いてるけど、グロウラーは本来、量り売りビールを買うための容器で、その為、密閉性が非常に高く、保冷力もバツグンらしいです。

ビールを入れる容器ってことで、炭酸もOKらしいので、使いみちは多そうです。

最近、子供がどんどんと大きくなっていくので、家にある水筒では全く足りなくて、夏になるし、大きい水筒が一本欲しかったんです。

しかもCOSTCOということで、STANLEY正規品の安心もあります。

タンブラーもカッコいいですよね!

今まで使っていたタンブラーは子供用にして、カッコいいタンブラーになりました。

このタンブラーにあう蓋ってあるんでしょうか?車でも使いたいです。

水筒だと考えると、高いと思うこともあるけど、カッコいいということで、相方さんの許可をもらいました。

新しいロゴが入っていないから、安いのか分かりませんが、最近は何気に旧モデルの方がかっこよく感じます。


入口付近で早速6000円程度の買い物でしたが、キャンプにも使えるでしょう!