ララポートにブラブラと遊びに行き、最近会社の同僚からお勧めの店として教えてもらったWORKSというショップを覗いていました。

特に何かを買う予定も無かったので、何気なく服を見ていたら、店員さんから、自分が見ていたショートパンツで『gohemp』というブランドがきてますよ!という会話になりました。

本当に流行っているのか、セールストークかは知りませんが、たまたま、麻素材で何か涼しげなパンツを探していたことや、夏のボーナスも入ったこともあり、

相方さんの許可をもらって、久しぶりに服の買い物をしました。



ちなみにGRAMICCIのパンツは3着持っているんですが、普通のショートパンツは重たい生地だし、股のガゼットクロッチもgohempは同じように作っているような気がします。

今回はブランド名よりも、インスピレーションで選びました。