固まった粘土。。。 | みいやんの~スイーツデコ・フェイクスイーツ~手作り日記

みいやんの~スイーツデコ・フェイクスイーツ~手作り日記

趣味の手作り品の製作過程・作品紹介・出店情報など…
主にスイーツデコ日記。日々の出来事です。

こんにちはニコニコ


のブース番号も決まってキラキラ

重い腰やら…何やらを上げて上矢印

始めたのはいいんですが…

しばらく使ってなかった粘土が固まってる〜〜えーん


この子がガッチガチになってました笑い泣き

なので、まずは水につけて復活させる事から始めました!

(大胆に水にぶっこむ↓)


ふやけた部分を削りながら〜〜

ハーティとコスモスに混ぜて、タルト台を作りましたルンルン



固まってた粘土を全部使ったら、これだけ作れましたーウインク

捨てるには、勿体無い量アセアセ

手間かかったけど〜〜

やりきった感ありでしたチョキ




〜スケジュール〜

2018.11.17(土)〜18(日)
  • パシフィコ横浜 C・Dホール
  • ブース番号  J-22
     (くつる工房で出店)   
 
※くつる工房
みいやん商店
snowly (姉) 









☆Webshop☆
minne   みいやん商店ページ

☆グッズパーツ☆
パンダ京都市上京区 ぱんだの散歩
ぱんだんごのグッズパーツを作らせて頂いています。

☆みいやんのInstagram