聞いてみた~。。。 | みいやんの~スイーツデコ・フェイクスイーツ~手作り日記

みいやんの~スイーツデコ・フェイクスイーツ~手作り日記

趣味の手作り品の製作過程・作品紹介・出店情報など…
主にスイーツデコ日記。日々の出来事です。

こんにちはニコニコ

昨日より、ニス塗りの作業をしている私…

もぅ~数年間、解明出来ない事がありまして…



↑↑↑『パジコ シーラー』



↑↑↑『パジコ ウルトラバーニッシュ』

この2種類の違いが分からない~ニヤニヤ

[パジコ ニス 比較]とか~[違い]とか~

ネットで検索したり、他の方のブログなんかも読ませてもらったり…

だけども、スッキリしない。涙。

実際、使った感覚も若干の違いがある気もするし~

記載の乾燥時間も違うので、絞りきれずに両方を買ってましたアセアセ

今日は、ど~してもスッキリしたくなっちゃったですショボーン

んなもんで、思いきって『パジコ』さんに電話して聞いてみました~笑。



『この二つの違いは何ですか?』と… 

すると~まさか!まさか!のお答えが…ガーン

『中はほぼ同じと思って頂いても…』ポーン

びっくった~笑。

両方、買ってたのは…い、意味がなかったのですね。笑。

若干、感じていた違いは気のせいだったのですかね…

でも、記載の乾燥時間は1時間と4日~7日と大きく違うんだけど~

???????

ありゃま、頭の中の『はてな?』が増えちゃた。笑。

誰か助けて下さい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






~みいやんのInstagram~
https://www.instagram.com/m.yan0902/



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいですラブラブ
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村