9/14から始めたブログが150本を突破しました

151本目はこう言った形でお礼とさせていただきます

皆さんが僕のブログにアクセスしてくれて、いいねやコメントを残してくれることがとても嬉しいです

毎回言ってるけど、僕のブログで皆さんがちょっとでも元気にになったり、心が動いたりしたら良いなと思って発信してますし、そうなったら嬉しいです


そして突破といえば、僕はスクールオブロックを聴いていたのでやっぱりこれかなぁ

そろそろ受験モードになってくる季節ですね

僕の読者さんはお父さんお母さん世代が多いようで、受験に心が揺れてることでしょう
また、そうでなくても何か突破したいときあるでしょう

大丈夫
みーんな、もってるよ!