北海道出張(その5) | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

北海道出張最終日は、メンバー全員による特別ステージから始まりました。




朝イチでしたが流石のパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。また本当に多くのファンの方々に北海道までお越しいただき、感謝しかありません。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました😊




続いて、千歳市のよさこいのイベントのオープニングアクトに登場⚡️




このようなイベントに呼んでいただけるようになってきて、ホント嬉しいです。どんどん露出を増やしていきたいと思います。




そして、TJBB組は東京へ戻り、残りのメンバーは再びノースカントリーで特別ステージを行いました。1日に3ステージはかなりキツそうでした。




最後の力を振り絞り、ステージを終えました。




すぐに着替えて、新千歳空港へ。





メンバーの多くは、ラーメンだったみたいですが自分たちは、海鮮とメロンで締めました。




北海道出張は、5日間と長かったのですがメンバーやスタッフと長い時間一緒に過ごす事が出来、チームの結束力が高まりました。




次は、ワンマンライブに向けて、突き進むだけです⚡️