【LUX】大田区貴舩神社夏季大祭 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

前回(昨年)、ファンの方々が沢山集まってくださり、伝説化したイベント『貴舩神社の夏季大祭』に今年も呼んでいただけました❗️ありがとうございます😊




今回は、CanDoo、NOSUKE、KENTARO、KURASHOUの4名で参加。年齢が上から4名でしたね⚡️





パフォーマンス内容は、ソロ回し中心でやらせていただきました❗️そして、MC🎙️




いかがでしたでしょうか?




NOSUKEは、久しぶりの地域イベントに参加でしたね。このイベントの前の時間は、品川区の部活動地域移行のワークショップも講師として参加してくれました。




TJBBの活動が忙しいと思いますがタイミング合えばLUXの活動も是非、お願いします🎵




ファンの皆様、大田区の皆様、貴舩神社の皆様、ありがとうございました😊




大田区での繋がりも大切にし、SEGA SAMMY LUXは、活動していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします⚡️




そういえば、SEPTENIさんは、豊島区をホームタウンとして活動していくと宣言していましたね❗️段々と地域とDリーグのチームが連携出来てきていて何だか嬉しいですね。




我々SEGA SAMMY LUXは、品川区・大田区・港区の城南地区をホームタウンとして活動しております。また宮崎県、熊本県、北海道でも少しずつ認知していただく活動をしております。




引き続き、仲間作りを進めていきます。