【LUX】熊本遠征初日 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

Dリーグでの敗戦後、オフからの熊本遠征へ。




プロダンスチームは、Dリーグのシーズンを闘いながらもチームを安定して存続させていかなければならないので露出を含めた色々な仕事をこなしていかなければなりません。




これは、企業に属しているチームですのでDリーグに所属している全チームがそれに該当すると思います。




我々セガサミーも様々な繋がりからステージパフォーマンスやワークショップなどを行わせていただいております。




今回は、熊本県へセガサミールクス初上陸⚡️




まずは熊本城へ🏯







大地震の影響で壊れている箇所が所々あり、被害の大きさがうかがえました😢




そして、熊本城到着です❗️❗️




SNSの撮影を行いました。





ちなみにお昼ご飯はとんかつ。美味しくいただきました✨




続いて、菊陽町の表敬訪問と特別ワークショップを開催❗️




菊陽町の子どもたちにルクスのパフォーマンスを見ていただき、その後、シグネチャームーブを一緒に練習しました❗️




皆、覚えがメチャクチャ早かったですね。




そして初日ラストは、馬刺しです✨







メンバー皆で美味しくいただきました。菅乃屋さん、ありがとうございました😊




翌日はTGCです。