【FC王禅寺】9期…GENESISリーグ第2日目 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のセガサミールクスの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

先日より参加しているGENESISリーグ。今回は、2日目、2試合が行われました。




この日の初戦となる第3試合は、FFヴィゴーレU-11さんとの対戦でした。




GENESISリーグ

第3試合

○ 7 FC王禅寺

● 0 F Fヴィゴーレ


得点者

結仁2点、輝1点、太一1点、惺大1点、海翔1点、智史1点




1試合通して、しっかりとパスを繋ぎ、相手を崩す事が出来ました。ずっと練習してきた事が出せた試合でした。




続いて、多摩ジュニアSCさんとの対戦です。




第4試合

○ 3 FC王禅寺

● 0 多摩ジュニアSC


得点者

輝2点、凌真1点




中々崩しきれませんでしたが味方シュートのこぼれを輝が押し込み2得点、右サイドで芽奈と結麻がパス交換し、海翔→凌真と繋ぎ3点目。




無失点で2連勝を勝ち取りました。

対戦いただき、ありがとうございました。

引き続き、宜しくお願いいたします。