次の試合はホントに大事 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

プロダンスリーグ『D.LEAGUE』に挑戦中のSEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)が3月10日にROUND.10を闘います。




現在の順位は…




第9位。チャンピオンシップへ進出するには、6位以内に入らなければいけません。自分のデータによるとCSP(勝点)21がボーダーになるのではと思っています。




我々セガサミールクスは、現在、CSP12なのであと9ポイントは最低でも積み上げないといけません。残り試合は、4試合。3勝以上が必須🔥🔥🔥




次のラウンドは、昨シーズンチャンピオンのKADOKAWA DREAMSさんです。川崎市を本拠地に活動されているチームで我々は、品川区や大田区が本拠地のため、多摩川クラシコ的な対戦ですねw




ヤバい作品で挑めそうなので本番が凄く楽しみです。ダンサージャッジ3票獲る事がマスト。そのうちジャッジのどの項目を狙って獲りに行くのか。ジャッジの傾向は。色々と見えてきています。




前ラウンドSWEEP勝利のセガサミールクス⚡️

逆に大敗を喫したKADOKAWA。




ここで勝点3を積み上げて、新加入のDYMさんへプレッシャーをかけたいですね。






⚫️🟡SEGA SAMMY LUX🟡⚫️

let's go⚡️